不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17412
?さん
私は、自傷行為をやっています。
まず、自傷行為をやっている人は 自分では『本当に辞めたい』と思っています。ですが、無意識にやってしまいます。  そして、その自傷行為がバレてしまうと。すごく恥ずかしくなり イライラしてしまい ひどくなってしまいます。  ですから、それを 見てしまったのなら 、声をかけたほうがよかったですね(汗)  私的には、自傷行為をしていて『痛そうだね 大丈夫?』    って言われるのが、怖いです。 ですから、ストレートに   「なんか、悩んでることあるの? 誰にも言わないから安心してね』 が、いいと思います。  本当に、見なかったことにされるのは 辛いです。w (経験者が語る)  
投稿日:2021-03-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る