不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1744
伊藤幸弘教育研究所さん
のこさんへ
はじめまして。 書き込みありがとう。 大学生も歓迎だよ。 さて、地元を出てアルバイトをしながら生計を立てて仕事を探すとのこと。 これは君の人生だから我々が「あーしなさい」「こーしなさい」というものではないよね。 でも、老婆心ながら感想を伝えます。 地元や実家を離れて一から出直したいという気持ちは応援するよ。 でも内緒で…というのが気になるな。 自分の人生を切り開くための決断ならなにも内緒にすることはない。 むしろ親を説得するくらいの意気込みがないと自分でバイトをしならが暮らしていって尚且つ、仕事を探すのは困難だよ。 まずは今までお世話になった親に筋を通すこと。 これはあくまでも我々の感想。 なにか不安があればいつでもここで話そう!
投稿日:2012-09-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る