不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17470
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
虎さんへ
日本にはあまりハグをする習慣はないけど、ハグって安心感があるよね。 全然気持ち悪いことじゃないよ、人との繋がりや優しさ、安心感を求めることは普通のことだよ。 本当は親に甘えたくなる時もあるけど、もうちょっとそれも恥ずかしくて中々出来ないよね。 ハルさんがおっしゃるように、私達はあなたをハグすることは出来ないけど、寂しい気持ちに寄り添うことは出来るよ。 辛い気持ちや寂しい気持ち、もしよかったらここで表現していってね。
投稿日:2021-04-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る