不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17476
でんこちゃんさん
大丈夫だよ
女子中学生が虫歯があるのは全くおかしくないですよ。 治療費は保険が使えますからそれほど高くないかと思います。 虫歯が出来てしまったのは仕方がないけれど、これからは歯磨きをしっかりして何か食べたあとは口をゆすぐなど予防をするようにするといいですね。 あと虫歯があるかとか歯の健康を保つために定期検診を受けるのが今は当たり前になってるようです。 一度通った歯医者さんにこれからもお世話になるかもしれないから勇気を持って扉を開けられるといいね。 歯医者さんは虫歯や口のなかの健康を保てるようにたくさんの人の歯を見ています。 だからあなたも患者さんの一人ですから患者さんとしか見てませんよ。 大丈夫です!虫歯がそれほどひどくないうちに勇気を持って行ってね!
投稿日:2021-04-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る