不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17506
?さん
返信します
誰だって、自分の嫌なところってありますよ?  でも、みんなそれを無くそうと堂々と生きてます。 そんなに、『私はブスだ』とか言ってると かまってちゃんとかメンヘラとか思われますよ?  だから、自分の嫌いなところも堂々とすれば良いんですよ? あなたを見て『キッモ』とか言う人の方が気色悪いです。 だから、あなたがどんな人だろうと 周りはそんなに気にしてないですよ? 逆に、自分が気にしてると 周りも気にし出しますよ?  
投稿日:2021-04-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る