不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17507
?さん
え、、と
大事な人 と言うのは、大親友ですか?  そして、その人とは本当に仲が良かったですか? 私が言いたいのは、 大事な人 つまり仲がいい人ですよね?  だから、蘭さんが何も起こらせることをやっていなければ 着信拒否をする理由がないですよ。  そして、その時運が悪く 他の人と電話していたり 急用があったのかもしれません。その、電話をかけたのは一回ですか?一回なら、それはただの勘違いで、自分が勝手に被害妄想をしている可能性もあります。  私の体験では、めっちゃ忙しい時や 静かな場所にいる時や ご飯を食べている時 に友達から電話がかかって来た時 着信拒否します。w そして、その時何回も電話かけてくる人は 急ぎの用事かな?と思って出る時もあります。     でも、そうやって被害妄想されると 友達も悪気があってやったんじゃなかったら めんどくさい と思われてしまいますよ?   一週間に一回とか、電話をかけてみたら どうですか?
投稿日:2021-04-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る