不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17525
ハルさん
たしかに怖いですよね。 告白をしたあとのことを考えてしまうとそうなるのは分かります。 ただ、告白しなかったとしても後悔してしまうかもしれません。 それにもしも、告白したとしてきっとあなたの大切なお友達は引かないと思いますよ。 大丈夫です。 少し考えすぎです。 告白したあとは少し気まずい雰囲気になってしまうかもしれませんが、あなたがその雰囲気を壊すようにいつも通り接すればいいだけの話です。 最終的には、柚樹さんが告白するかしないかは決めなくてはなりません。 私の意見としては、告白してみてもいいと思いますよ。
投稿日:2021-04-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る