不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17583
でんこちゃんさん
もう娘さんは大人です
母子家庭でお嬢さんを20歳まで頑張って育ててきて大変だったでしょう。 頭が下がります。 苦労や悩みながらここまで育てたんですよね。 本当にがんばりました! 手塩にかけたお嬢さんに彼氏が出来たらしい… でもその男性には少々不安感がある… 反対しても娘はいうことを聞かず反抗してくる… 匿名さんの悩み、私も娘を持つ親なので気持ちが手を取るように分かります。 心配ですよね。 娘には幸せになって欲しい。 その願いは娘を持つ母親に共通するんじゃないでしょうか? でもお嬢さんはもう自分の足で歩き始めています。 そろそろ子離れの時期にきているのかもしれません。 娘さんは彼のことが大好きなんですよね。 だから彼を否定されるときっと悲しいし辛い。 今まで育ててきてくれたお母さんにはきっと感謝してるしお母さんを悲しませたくないけれど、彼が好きという気持ちの方が勝ってしまっているんですね。 心配は尽きないと思いますがお母さんの出番はなくなってきています。 ここまで頑張って娘さんを育て上げた自分を労い、匿名さんの好きなことを始めてください。 お嬢さんのお付き合いについてはあまり関わらず、お嬢さんが相談してきたら話を聞いてあげる位の立ち位置で、あとは自分のために時間を使うようにするといいと思います。 お嬢さんとの距離は近すぎるのは余計お嬢さんは離れようとします。 お母さんがイキイキ楽しそうに生活している姿がお嬢さんが一番喜ぶと思います。
投稿日:2021-04-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る