不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1761
伊藤幸弘教育研究所さん
結衣さんへ
「私は生きたいです。」 この言葉、嬉しいよ。 メッセージをちゃんと受け止めてくれたんだね。 ストレスでモヤモヤするんだね。 理由が分からないから余計に辛いよね。 でも! 「生きたい」 この気持ちがあれば必ず乗り越えられる。 よく言われている言葉だけど 神様は乗り越えられない試練は与えない。 試練を乗り越えられる人にしか試練は与えない。 もしも、今、試練だと思うのならば それは神様に選ばれた人ってことだよ。 我々も一緒だから! 一緒に乗り越えよう!
投稿日:2012-09-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る