不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17625
でんこちゃんさん
気にしない!
高圧的なことを言う先生が多いのかな? 学校が進学校で大学受験を見据えて高校一年生から自覚をもって勉強に励んで欲しいという先生の気持ちから生徒に強く言ってるんでしょうね。 完璧になんてしなくていいよ! あなたのペースでやっていけば大丈夫です。 進学校に進学するくらいだからあなたはきっと優秀で何事にも真面目にちゃんと取り組む人なんだろうなと想像します。 肩の力を抜いて新しい高校生活を楽しんでくださいね! 先生の言葉なんてスルーしちゃって大丈夫ですよ!
投稿日:2021-04-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る