不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17627
?さん
あと、一つ
自傷行為やめようと思っても、やめられません。  学校でも、ハサミ使ってやるようになりました。絆創膏貼っていますが 効果はありません。血はずっと出ていて 麻痺しているのか 痛いのかもよくわかりません。最近、辛いことがありすぎて 嫌になっていきます。   少し、チンコボディさんの掲示板で 元気をもらいましたが。 私には、夢も目標もないし それを持っていても 家族からは 無理 だと言われます。私は、大人になれるかも分からないし。 みんなに出来ることが、私には 無理。です。 無理無理無理無理無理無理無理無理無理 本当にこの言葉やだ。 お姉ちゃんとは違って、はっきりと喋れないし。 家族の話題になんか 入れない。 お父さんには、嫌われてる。自傷行為をやって後悔しているときに、何で 生きてんのか分からなくて。自分の話を信じてくれる人なんかいなくて 嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘。言い訳言い訳言い訳言い訳言い訳言い訳。私は、嘘や言い訳 を言う人です。   ごめんなさい。この時も自傷行為やってるから すごくメンタルやられてます。 お父さんは、インターネットの人は 怖い人ばっかり とか言うけど 何が怖いんだよ。ふざけんなよ 。  お父さんとお母さんは、インターネットであって 結婚したんだよ。親の方が怖いよ。子供は親に逆らったら 物投げられるし。 何が、人権だよ。馬鹿じゃん。 自分の子供が自傷行為やってること知ったら どんな顔するんだろうね?w 毎日毎日、私の手は 血だらけなのに 自傷行為やってることすら 知らないんだよ?…  こんな、愚痴言ってごめんなさい。
投稿日:2021-04-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る