不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17628
ハルさん
?さん、辛かったですね。 まず、友達とのやり取りは自由ですからお父さんに怒られる筋合いはありませんよね。 それに関しては正直な話、相手にしなくていいと思います。 あなたは何も悪くないと思いますよ。 もうひとつの方の話。 自傷行為が辞められなくなってしまったのですね。 たしかに、その環境だと自傷行為を辞められなくなってしまってもおかしくありませんね。 きっと、親御さんが自傷行為を酷くしてしまっている原因が大きいですね。 前にも言っていたかもしれませんが、もう一度書いておきますね。 前にロックさんがおっしゃっていた子供のための弁護士というのを雇ってみてもいいかもしれません。 電話履歴などはちゃんと消えるようなので大丈夫だと思います。 まずはよく調べて見ましょう。 それとあとひとつ。 あなたは何も出来ない人じゃないし、大人になれる。 私は1度ここに相談したことがありますよね。 その時に励ましてくれたじゃないですか。 あの時、あなたにも、もちろんみんなにも救われました。 とても心が救われたんですよ。 あなたには、そういうものがある。 人を励ませる力があるんです。 どうか自信を無くさないで。
投稿日:2021-04-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る