不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17632
ハルさん
なるほど、それは大変ですね。 あまりコンピューターに詳しくはないので下手なことを言えはしません。 ただ、正直に親御さんに話してみた方がいいかもしれません。 怒られるか怒られないかは分かりませんがそれは一大事ですからね。 結局、詳しい方に教わっても変なことになってしまったりすることがあるかもしれませんから、正直に親御さんに言ってみた方がいいと思いますよ。 きっと親御さんは許してくれるはずですから。
投稿日:2021-04-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る