不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17633
?さん
違います。家族は悪くないんです。すぐに、ネガティブに考えちゃう自分が悪いし これまで、行いが悪いから 家族にも信用してもらえなくなりました。私から、ギフトを貰った私にも問題はあるし。自傷行為がやめられないのは、自分の意思がないだけです。夢や目標のない私が、この先どうすればいいのか分かんないし。何かあれば、すぐ 自傷行為をやってしまうし。  私に問題があります。 子供のための弁護士は、やるまでに すごい勇気がいるから。一番話やすい掲示板にしか こう言う話をしたくないです。  そして、自傷行為をやらなければ こうやって思うこともありません。自傷行為をやると、自分のことが大っ嫌いになります。
投稿日:2021-04-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る