不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17640
でんこちゃんさん
そのときは必死だったんだね
読んでみると色々な経験をしてきたんですね。 そのときご両親は必死でマリーさんを守ろうと頑張っていた思い出なんでしょう。 それを笑って話せるのはある意味マリーさんも大人になったからだと思います。 色々な経験があなたを成長されていると言っても過言ではありません。 過去を笑って話せるのは今が幸せだからだと思いますよ。 それでも嫌な思い出として当時を思い出してしまうなら話を始めたらその場から立ち去るか、 「嫌だからもう話さないでよ!」とご両親に伝えるといいと思いますよ。
投稿日:2021-04-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る