不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1765
ドリームさん
生きていきます
昨日、主人が今日までの家族の想いをすべて…親の気持ちをここまで無視をし、バカにして、何を考えているのか?と、声を荒げておりました。 目を合わそうともせず、聞いているのかいないのか、おおよそ人の話を聞く態度ではありませんでした。 私は、また同じ日々を繰り返すことになっても構わない、今ここで厳しく言わないとダメだと思いました。 学校をやめることでさえ、親として受け入れ、あなたの未来を応援すると言ってくれているお父さんをこれ以上、バカにするなら、今度は私が許さない。男の人と朝帰りするために、遊び歩くために、私達親は毎日必死に働き、生きてるんじゃないから。家族でもルールが有る、互いに思いやりを持ち、支え合い、笑い合って暮らしていけるのが、ささやかだけれど、平凡だけれど一番幸せなことなんだ!いつになったら、解るの?と言ってしまいました。 先生の御返事を読み、私達親は、これで良かったのかしらと思いますが、こう言うしか無かったです。 私達はいつになったら、笑顔になれるでしょうか。また娘は家を飛び出すでしょうか。
投稿日:2012-09-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る