不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17686
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
?さんへ
ギフトを貰うことが何故ダメなんでしょうか? 納得が出来る理由ならば怒られてしまうことは仕方がないから、次はちゃんと断るなどすればよいと思うけど、自分が納得が出来ない理由ならば自分を責める必要はないよ。 自傷行為が続いているんですね。 ずっと血が出てしまっているとのこと、傷が深いのでしょうか? 化膿などしてないかな?心配です。 毎日手が血だらけなのに、それすらも気づいてくれないのは悲しいよね。 自傷行為をするから辛くなるんじゃなくて、辛いから自傷行為をしてしまうんだと思う。 辛くてその気持ちをどうにかするために自傷行為をして、自傷行為をしてしまった自分を責めてまた落ち込んで・・・ 自傷行為をした自分を責めるんじゃなくて、今自傷行為をしないといけないくらい自分の心が傷ついているんだと思って欲しい。 ?さんは十分頑張っているよ。
投稿日:2021-04-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る