不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17706
ハルさん
そうですね、お辛いですね。 今の時代、支援金というものがありますから、借りてみるのも手かと思います。 それと、入学してから、まだ日が経つのが浅いですから不安なのはみんな同じです。 私も高校入学をした時は不安でした。 勉強など友達関係でついていけるかも分かりませんからね。 ですがあさん。 だからといってあなたのこの先の未来などは真っ暗なんてことはありません。 だから、死ぬなんて言わないでください。 私たちで良ければあなたのお悩み聞きますから。
投稿日:2021-04-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る