不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17724
でんこちゃんさん
落ち着いて
4分音符さん なんだか私もそんな風に思っていた頃があったなと思い出しました。 自分が嫌いで、嫌なことがあると現実逃避して自分に言い訳ばかりして、友達を羨ましく思って妬んだり苦しかった。 21歳なんですね。 まだまだ若いよ。 若いからこそ自分に自信が持てないし他人を羨ましく思ったり、「どうして私はだめなんだろう?」と自己嫌悪に陥ったりするんです。 それは経験をしていないから。 まずはなんでもいいから始めてみる。 それを継続する。 3日。3週間。3か月… そうして続けていくうちに自分自身の成長がみられるようになる。 そうしていくうちに視野が広がって様々なことが見えてくる。 そこまで行くにはきっと失敗もするだろうし、くそーっと悔しい思いをするだろうし、こんなはずじゃなかったのに…と思うこともある。 でも諦めずに続けていけばあなたはきっと生まれ変われますよ。 何かを始めるのに年齢なんて関係ないよ。 「今始めること」が一番大事です。 がんばって!応援していますよ。
投稿日:2021-04-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る