不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17725
でんこちゃんさん
あなたは大切な人です
生まれてくるべき人じゃなかった… 人に迷惑を掛ける不快な人間… 誰かそんなことをあなたに言ったんですか? でき損ないの最低人間? そんな人はこの世にはいませんよ。 そこまで自分を責めないでいいよ。 人間誰しも完璧ではないし、いつも明るくポジティブな人なんていません。 何かしら悩みや苦しみを抱えて生きています。 誰かは誰かに助けられてるし、助けてもいます。 役に立たない人間なんていません。 あなたはあなたでいいんですよ。 もっと自分を労り大切にしていいんです。 若いからこそネガティブで自分を責めてしまいがちです。 それは経験が少ないからで仕方のないことです。 無理にポジティブにしなくていいし、自分は何なのか?どうしたいのか?を問い自分と向き合いながら皆生きています。 あなただけではないしみんなきっと不安と隣り合わせで生きてるんだと思いますよ。 不安や悩みがあったらどんどん吐き出してね。 ここでみんなあなたの幸せを祈ってるし、相談にきたらきっと話を聞いてくれる人がいます。 だから大丈夫だよ。
投稿日:2021-04-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る