不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17730
ただの女子学生さん
失敗は恥ずかしくありませんよ
4分音符さん、あなたは自身の欠点を自分で考えて言葉に出来ましたね。 人は、自分の欠点に意外と気づけないもの。 だからこそ言葉にするのはなかなかできないし、素晴らしいことです。 ならばあとはどうするか落ち着いて考えて、実行するだけです。 「誰かの役に立ちたい」、「生まれ変わりたい」。 素敵ですよ。 どうかその意思を捨てないでくださいね。 これほど立派な意思はありません。これはあなたの原動力になります。 ひとつずつでいい。ひとつずつ丁寧に自分を磨けば良いのです。 どうやって磨くか。 そこで迷ったら、またこの掲示板に来て相談してください。 まずはなんとなくでいいので、自分で考えてみましょう。 理想の自分は、あなたにしか分かりません。 私たちはいつでもあなたを支えます。
投稿日:2021-04-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る