不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17755
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
入学して一週間さんへ
今とにかくもの凄く辛いんだよね。 色々な話を聞いて、これから起こることを予想してとてつもなく大きい不安に潰されそうになってしまった。 きっと実際に経験したら何とかなることも多いのだろうけど・・・ でも、潰れてしまう前にご家族に相談が出来てよかった。 ご家族はあなたが幸せに過ごすことを何よりも望んでいるよ。 だから、迷惑ばかりかけていると落ち込まないでね。 転校だっていいと思う。 ただ、気持ちがとても落ち込んでいる時は、考え方が偏ってしまう。 だから結果を出すのは、ご家族に相談して客観的な意見を聞いたり、休んだりしてもう少し気持ちが落ち着いてからの方がよいかもしれません。 自分が納得がいく答えが出るといいね。 皆、応援しているよ。
投稿日:2021-04-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る