不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17789
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
みひかさんへ
こちらの掲示板に書き込まれているということは、ネットは使える状況だよね? 自分では調べてみたかな? これから先、知らないこと、分からないこと沢山出てくると思う。 そういったことを正しく知るために自分で調べて情報収集をするということは大切だと思うよ。 調べてみてもよく分からなかったら勿論人に聞いてみてもいいと思う。 今回ももし既に調べていたらごめんね。 因みにビュートンジャパンは文房具を作っている会社の名前のようです。 どこの店舗に置いてあるかは分からにけど、Amazonで買えるみたいだよ。
投稿日:2021-04-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る