不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17795
でんこちゃんさん
パンのみみさん
高校合格おめでとうございます! そしてシェルターが見つかり時々避難しているとのこと。 安心しました。 よかったですね! 週6.7日でアルバイトをし、そのあと学校に通って勉強をされてるのですね。 頭が下がります。 本当にがんばっていますね。 身体は壊してないですか? 無理はせず自分を大切にしてね。 今まで沢山辛い思いをしてきたからこれからは自分の幸せになることだけを考えてね。 学資保険を解約され悲しかったでしょう。 でも今は勉強をしたい意志があればお金の面では奨学金や給付金があります。 大丈夫! ここで相談して道が開けたように、周りにいる人に相談すればきっとまた助けてくれる人はきっといます。 だからまわりに悟られないように…なんて思わず、苦しかったら声をあげていいんですよ。 辛かったら辛いと声をあげる権利があなたにはあります。 人に話すことで気持ちが軽くなることがあるので、無理せず声をかけてきてくれた人に甘えて大丈夫ですよ。 ここでもあなたを応援しているひとがいるのでまた苦しくなったら来てね。
投稿日:2021-04-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る