不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17803
ハルさん
完璧主義を暖和するにはですか…。 それですね…やはり考えを根本から帰ることは少しばかり必要なのかもしれません。 人間ってそう考えていても、気持ちがそうならない時って言うのはよくあります。 私もありますからね。 考えを変えるには時間が必要です。 間違えは自分のために必要なものだと言うのはわかりますよね? それを考えるのではなく、実戦を繰り返すことが大切なんだと思います。 失敗は人間を強くします。 ですから、失敗を繰り返していくうちに強くなるのではないでしょうか? 私も失敗は何度もしてますからね。
投稿日:2021-04-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る