不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17820
でんこちゃんさん
死んではだめですよ
とにかく、死んではいけません。 どんなに苦しくても生きるのが辛くても生きてね。 発達障害であっても定型発達?でも生きていくのは辛く苦しいことは多かれ少なかれ必ずあります。 発達障害じゃなくても友達がいない人は沢山いるし、苦しみや生きづらさを感じている人は沢山います。 あなたはまず広い世界には色々な人がいる、みんな悲しみや苦しみを抱えながら生きていることをしる必要があるように思います。 それには沢山経験をすること。 目の前にあることをしっかり取り組むこと。 仕事してますか? してなかったら働きましょう。 自分が出来ることは何か?を考えて行動することです。
投稿日:2021-04-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る