不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17884
ハルさん
それは人の自由では無いでしょうか? だって、自分が好きなように生きて悪いなんてことは無いんですから。 言葉が少し悪いから何か変わる訳でもないでしょう。 それにいきなり変えると逆に少し周りも違和感を覚えてしまったりしますし。 あなたはあなたのままでいいと私は思いますよ。 食べるを食うと言っても、遅いをおせぇと言ってもいいんです。 それは変えなくていいですよ。 ただ、苦手な人の前で嫌いという態度が出てしまうのは少し治した方がいいかもしれません。 もちろん、苦手な人を苦手と思ってしまうことは仕方ないかもしれませんが、それを態度に出してしまってはその人もあまりいい思いをしなかったり、何か変なことになったりしてしまう可能性もありますからね。 その態度に出てしまうこと以外は別に変えなくていいと思いますよ。
投稿日:2021-05-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る