不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17904
わをんさん
お二人とも、ありがとうございます。 また質問で申し訳ないのですが、前にそのAちゃんと遊んだ時、結構誰でもキレるような出来事があり、私がその元凶である人に、「は?」みたいなことを言ったり少しキレた態度を取ってしまいました。でも、Aちゃんと別の子は何故か怒ってませんでした。(怒ってるのを隠してる?) それで一時経ってから、Aちゃんが「私短気な人まじで嫌い」って言ってて、(Aちゃんは優しいけどたまに悪口を言っています。)その時はとりあえず私も合わせたのですが、あとから考えたら私のこと言ってたのかな?って怖くなりました。 今後私はどうしたらいいでしょうか。 あと、その子は周りから優しい優しいって言われてるけど、悪口を言ったりするので、私は悪口を絶対言わないようにしてきたのですが、何が優しいなのかわからなくなってしまいました。
投稿日:2021-05-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る