不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17928
でんこちゃんさん
心が疲れてるかな?
辛いことがあったのかな? 辛いときは辛いと言っていいよ。 あまりに辛くて身体が動かないときはご両親に言って、それでも辛かったらちゃんと病院に行きましょうね。 苦しいことがあるけれど、そんな中でもきっと嬉しいことや心踊ることもきっとあるはず。 生きてね。 あなたの未来は明るく美しいものですよ! 私が保証します。 この世の人があなたのことを忘れても私は決して忘れないよ。 大丈夫よ。あなたの味方は沢山いるよ。 少なくともここの掲示板にいる人はあなたの味方です。 自信を持ってね。
投稿日:2021-05-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る