不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17935
ハルさん
そうですね、新年度になってコロナというのもありますから馴染めない人がでて来ますよね。 ただ、それが落ちこぼれだとかというのは違うと思いますよ。 だって、自分の好きなことをやり続けたりできるのは本当に素晴らしいことだと思います。 そこは誇っていいと思いますよ。 運動神経が良くなりたいんですね? 女子学生さんは好きなスポーツはありますか? 好きなスポーツがあるのなら、その部活に入ってみるのも手かと思います。 スポーツはあれやってこれやってではいつまでも上手くなんてなりません。 スポーツは基本が大切です。 ですから、まずは運動全般を良くするのではなく、自分のやってみたいスポーツをひとつ選んで挑戦してみてはどうでしょうか? そのスポーツの基本を学び、そこを極めてみるのもいいかと思います。 運動神経が良くて、とりあえずなんでもなんとなくできるでは無く、ひとつを極めている人の方が私はかっこいいと思います。 それに、少なくともあなたのことを見てる人は必ずいるはずですよ。 ネットの世界ですが、私はこの提示版を通してあなたのことを見ています。 あなたがより良い生活を送れるようにと願って私のできる手助けをしながら、見守っています。 どうか、自分を卑下にしないでください。
投稿日:2021-05-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る