不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17938
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
りあちゃん様へ
明日になっても、忘れないよ。 あなたが大切に思っている人は、きっとあなたのことは忘れない。 そしてあなたがいなくなったら涙を流す人、沢山いるよ。 いなくなったら悲しいよ。 明けない夜はないし、朝は皆平等に来る。 今は何かがあったのかな?とにかく辛いんだよね。 辛い時に誰かに頼りたくなるは当たり前のこと。 ネッ友の彼氏も、それが支えになっているのならばそれもいいと思う。 ただ、実際に会ったり、写真を送ったり、個人が特定出来る情報の取り扱いには慎重に。 でも身近な人をもっと頼れたら、もう少し楽になるかもしれないよ。 お母さんは妹さんのことで精一杯で頼りづらいのかもしれないけど、頼ってもいいんだよ。 お母さんも辛い時は頼って欲しいと思っていると思う。 辛い時は辛いって、人に頼ろう!
投稿日:2021-05-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る