不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17945
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
わをんさんへ
AちゃんはAちゃん、わをんさんはわをんさんです。 関わりたくない人は適当に接する、面白くない時は笑わない。 別にいいんじゃないかな。 どんな人にも無理なく関われて、無理なく笑えればいいんだろうけど、それだと疲れちゃうよね。 どんな時でも100点の対応なんで、出来なくてもいいんだよ。 言葉遣いも友達同士ならいいんじゃないかな。 いつも誰に対してもはよくないとは思うけど。 彼女になる必要はないけど、彼女の素敵だなと思う部分は、無理ない範囲で自分に取り入れていくというのはいいと思うよ。
投稿日:2021-05-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る