不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17973
りんごさん
こんにちは
こんにちは。 私も趣味の範囲ですが、絵を描いています。 そして絵を描くのは月に2、3回程度で、憧れの絵師様に 近づけたらなと思ってはいますが、日々なかなか描ける時間がなく、おまけに下手なので、SNSにあげる勇気もなく呆然と過ごしています…(苦笑)。 私も時々、何で絵を描いているんだろう?と悩む時があります。結局は「誰かに褒められたい」っていうエゴではあるのですが… ちなみに私は絵以外取り柄と言うものがないです。 運動神経はクラスでも馬鹿にされる程悪いし、もはや割り切っています。 もし絵に嫌気がさしたなら、一回SNSなどでイラストを投稿してみたり、イラスト以外のことに挑戦してみたり、時には自分が一番だ!って思うことも大事だと思います。(´∀`) 私は主様の絵を見ていないので詳しく言えないのですが、 「たくさん描いている」ことに対して、すごく情熱が伝わりました✨ずっと絵を描いて、目標にまっすぐ向かって行けるのは才能であり努力だと、私は思います。 長文失礼致しました
投稿日:2021-05-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る