不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17979
ハルさん
海外生活ですか…。 そうですねぇ…私も行ったことはないのですが、海外生活と言ってもまずはそれなりに外国語を話せるようになったりしないといけません。 ペラペラじゃなくても、何かを聞いたりできるように。 やり方は自分が思うままにすればいいと思いますよ。 海外のどこに行ってどんなものを見たいか、それにはどれくらいお金がかかるのか、どんな家に住みたいかなど。 そんな感じで決めておくといいかもしれませんよ。
投稿日:2021-05-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る