不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17982
匿名さん
いいですね
良ければYouTubeで、「ケミオ」君を調べてみてください。ケミオ君は確か偏差値38くらいで、英語が全く分からなかったにも関わらず、海外に行き今は海外で暮らしています。英語も今ではペラペラです。 「英語はコミュニケーションのツールでしかないから話す気があれば英語が分からなくても話せる。勉強するよりも現地の人と会話して学んだ方がいい」(意訳)って言ってました。 私の親戚に言語が分からないまま台湾に行った子がいますが、今は立派に通訳の仕事をしています。 海外生活とても素敵ですね。憧れ ます。無理せず楽しんでくださいね˘ᵕ˘
投稿日:2021-05-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る