不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.17988
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
匿名さんへ
人と自分を比べてしまい辛くなってしまうのですね。 勉強したいけどやる気が出ないとのこと。 やる気って自然には湧いてこないものです。 やる気が出なくてもとりあず勉強を始めてみましょう。 また、取り組む量や時間は少し頑張れば出来る程度に設定されるとよいかと思います。 いきなり高い目標を立てると達成できない可能性が高くなり、そうなると余計にやる気がなくなってしまいますから。 服がボロボロとのことですが、新しい服を買ってもらうことは難しいですか?
投稿日:2021-05-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る