不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18020
でんこちゃんさん
気にしない!
勉強法方は人それぞれだから、自分に合った勉強法を実践すればいいことで、夜中まで勉強してることがすごいことではないんじゃないかな? 自分は夜遅くまで勉強をして寝る時間が短いと授業中眠くなってしまう… それじゃ本末転倒だよね。 やっぱり授業をしっかり聞くことは基本です。 授業をちゃんと聞いて、家に帰って今日の授業の復習をする。 それもそれほど長い時間掛からないんじゃないかな? 塾が忙しくて、塾から帰って間8:00位に帰って、それから食事や入浴を済ませてから1時間を目安に取り組む… 集中すれば頭に入るんじゃないかな? 塾も行ってるならちゃんと勉強をする習慣があるからきっと自分なりの勉強時間の配分が見つかりますよ。 あまり気負わずがんばってね!
投稿日:2021-05-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る