不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18058
でんこちゃんさん
返信しますね
返信はいらないと言われると返信したくなっちゃいます。 あなたは十分頑張ってるね。 自己中ではないよ。 沢山頑張ってるから認めてもらいたいよね。 頑張るのが普通になってて、疲れたときや思うように結果が出ない時に「こんなにやってるのに…」という気持ちが芽生えてきてるのかな? あなたは十分頑張ってるよ。 今の頑張りはきっともっと時間が経ってから努力が実を結ぶと思います。 頑張りすぎないで程よく力を抜きながらね。
投稿日:2021-05-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る