不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18059
でんこちゃんさん
ななさんへ
たくさんたくさん、私やみんなが想像する以上に沢山頑張ってる姿が目に浮かびます。 ずっと全力疾走してくると息が切れて疲労が蓄積されて倒れてしまう。 それくらいななさんは頑張ってきたんだね。 周りの期待に応えようと一生懸命にやればやるほど、もっとななさんに期待をかけてしまってるんだね。 爆発してもいいよ。 私は頑張ってるよ!と親御さんに伝えてもいいよ。 あなたがこんなにがんばって、思い詰めていることを親御さんは分かっていないと思います。 死にたいと思うくらい思い詰めてることなんて分かってません。 だからちゃんと伝えていいよ。 叫んでいいよ。 想いをどんな手段でもいいから親御さんに話してね。 死んだらダメだよ。 ななさんを受け止めてくれる人はここに沢山いるよ。 待ってるよ。 だから生きてね。 あなたの未来は明るいものしかないんだよ。 生きていればきっと今日の事が笑って思い出す日が来ます。 私が保証するよ。 立ち止まってもいいから、少しずつでも構わないから前を向いてね。
投稿日:2021-05-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る