不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18067
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ななさんへ
お久しぶりです。 一生懸命やっても認めてもらえず、頑張る意味が分からなくなってしまっているのですね。 そして、死にたいと考えてしまうくらい思いつめている。 ご家族の方は、ななさんがここまで追い詰められていること、分かっていないんじゃないかな。 今のお気持ちを素直に伝えてみる必要があるのかなと思います。 そうしないとななさんが潰れてしまう。 勉強だけが大切な訳じゃない。 時には休んで遊ぶことだって大切だよ。 頑張る時は頑張る、休む時は休む。 どうか頑張り過ぎないで。
投稿日:2021-05-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る