不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1807
伊藤幸弘教育研究所さん
ちえさんへ
発達障害のことをお友だちに言ったら理解を示してくれて協力を申し出てくれたんだね。 親御さんもわかってくれたとのこと。 今までのことで、まだ不信感はぬぐえないかもしれないけど、お友だちがそこまで言ってくれているのならもう一度信じてみてはどうかな。 あの頃の友だちと、今の友だちは違う人物だよね。 それを認識しうようよ。 信じないで嘆くよりも、信じて傷つくほうがいいよ。 傷ついたらいつでもここに来てくれればいいから。 傷つくたびに人は成長するから。
投稿日:2012-09-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る