不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18087
ロックさん
リアちゃん様さんへ
叩く、つねる。やめてと言っても、やめない。それはイジメだと私は思います。 自業自得じゃないよ。リアちゃん様さんは、悪くないよ。 悲しむ顔は、見たくないんだよね。 だけどね。その子のためにも、人の痛みの分かる人になったほうが未来を考えたときに、良いと私は思います。 勇気をだして。 親も、つらいことがあったら話してほしいと思いますよ。 直接、お話しするのが難しいなら、されてきたことや、つらい気持ちを手紙に書いて親に渡してみてください。 親が仲が良いなら、 仲が良いからこそ、 子どものことを、 その子の親に、リアちゃん様さんの親から伝えてあげることも大切だと思いますよ。 掲示板で話そうと決めて、一歩踏み出すことが出来ています。 リアちゃん様さんは弱くないよ。強い子です。 
投稿日:2021-05-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る