不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18091
でんこちゃんさん
いじめだよ
リアちゃん様がされてることはいじめなんだろうな…と思います。 つねったり叩いたりする、「やめて」と言ってもするのは嫌がらせとも言うのかな? 多分sちゃんはあなたのことを嫌いとかではなくて、ストレスをあなたをいじめることで発散してるように見えます。 嫌なことや嫌だと言っていいし、リアちゃんが毅然とした態度を取ることで段々辞めていくかもしれません。 もしそれでもやってきたら、親御さんに相談してもいいと思います。 親御さん同士が知り合いなんですよね? 言いにくいかもしれないけど、あなたが我慢すれば丸く収まるから…とずっと我慢していても何も解決しません。 勇気を持って気持ちを許せる大人に相談してね。 我慢する間柄は長くは続かないよ。 友達って何だろう?と考えてみてね。
投稿日:2021-05-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る