不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18118
でんこちゃんさん
気にしない!
親世代と今の若い人の感覚なんて違うに決まってます。 だから全く気にしなくていいですよ。 親御さんはちょっと若い人の個性的なメイクにはついていけないんだと思います。 それは良い悪いじゃなくて個性の問題。 だからあなたは今は好きなようにしていいと思います。 歳を重ねていくにつれてメイクやファッションの流行りも変化していくし、自分に似合うメイクを知って落ち着いていくと思います。 今は色々な経験をしていく年齢だからそのままで大丈夫! 今は気にせず好きなメイクを極めていってね!
投稿日:2021-05-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る