不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18128
こんにちはさん
はじめまして。
偏見は無いです。ちなみに私はバイセクシャルです。 最近の子はネットで見かけたり授業でも勉強したりするので偏見がある人は少ないかなと思います。もちろん残念ながら全員ではありませんが。 私のクラスの仲良い男の子は自分が男の人と付き合ってることを周りに言っていますが、偏見の目で見る人はいませんでした。だから、やっぱり偏見は減ってきてるんだな〜と感じます。みんなでよく恋バナしてます。クラスにTの子もいます。
投稿日:2021-05-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る