不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18141
でんこちゃんさん
恋愛は自由です
歳がかなり上の女性とお付き合いしてるんですね。 恋愛は自由だしお互い好き同士なら問題ないです! お付き合いしてまだ間もないですか? それとも長い期間付き合ってますか? 結婚となるとお互いの家族も巻き込みますから反対されるのは仕方ないでしょう。 結婚にこだわらずつきあっていくのは楽しいけれど、結婚となるとこれから先ずっと共に生きてく上で歳の差を感じざるを得ないことが沢山起こるという覚悟があなたに出来ていればいいと思います。
投稿日:2021-05-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る