不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18144
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
歌さんへ
色々と辛い経験を重ねるにつれて、感情が表現出来なくなったり、1人で抱え込むようになって、もう頑張れないくらいしんどくなってしまっているのですね。 今まで抑え込でいた気持ちが溢れちゃって、気力もなくなっちゃったんじゃないかな。 勉強などやらないといけないことをやろうと思っても中々出来ないとストレスが溜まるし、出来ない自分を責めて余計に落ち込んじゃうよね。 中途半端でいいんだよ。 完璧な人間なんていないから。 今は心が疲れているから、少し休もう。 やらないといけないことは一旦置いておいて、自分の心が喜ぶこと、楽しめることをしましょう。 辛い時は頑張らないで休んでね。 心が回復したら、やる気も出てくるよ。
投稿日:2021-05-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る