不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18169
ロックさん
りやなさんへ
心のない言葉を言う人も、いるんですね。 それが担任だと、たまらないね。 ここで部活を、やめたら担任に負けたことになる。 やめずに続けて、見返してやれ。 推薦してくれた先輩に、 「先生に、こんな感じのことを言われたけど、私は部活動も部員も大好きなので、続けます。」と話してみてください。 きっと、なにか言葉を かけてくれるはずです。 携帯の、むこうから応援しています。 ここで、やめなかったら、きっと 生きていくうえでの、 大事な ちからになります。 先輩が、言葉を かけてくださると思いますから、その言葉を大事にしてくださいね。
投稿日:2021-05-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る