不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18197
でんこちゃんさん
自分で買うかな?
自分で買いに行くのかな? それともお母さんと? 初めてブラジャーを買いに行くのは自分でサイズを分かっていればいいけれど分からないと大きすぎたり小さすぎたりする可能性があります。 色も大事だけどサイズが一番大切です。 お母さんと一緒に買いに行けるかな? 色はあなたが提案している色は服を着ると夏だと特に透けてしまうかもしれません。 ベージュとかは透けないけれどちょっと嫌だよね? そうだったら白が一番無難かな?
投稿日:2021-05-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る