不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18202
リアちゃん様さん
自傷行為
反抗したいのですが、反抗すると追い出されてしまうんです。 靴なしで。ひどい時は追い出されはしないですが殴られたり蹴られたり髪の毛を引っ張られて顔を壁に当てられたりするんです。 私はただ殴られてはダメなところを守るために体を縮めて泣いて。「ごめんなさい。ごめんなさい。」というしかないんです。お父さんがいない時はここまで怒らないのですが、正直 怒られてお母さんが怒鳴っている時、動作で手を上げた時、意識しなくても体を縮めてしまうようになりました。体が怖がっていて震えるんです。怒られている時、殴られないか蹴られないかが怖くて、次、殴られたら死んじゃうんじゃないかと不安でたまりません。その不安やストレスの捌け口で最近は腕や足を引っ掻いてしまいます。痒いときにそれを理由にして皮が捲れて血が出るくらい引っ掻いてしまいます。怖いです。
投稿日:2021-05-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る